ゴミ屋敷を自力で片付ける日記

ゴミ屋敷を自力で片付ける日記

30代女がゴミ屋敷を1人で掃除開始【目標3ヶ月】

【5日目】失くしたものは出てこない

5日目は居室のゴミを片付けながら、

急遽必要になった書類をさがしだすことを

目標に作業していた。

だけど、ちっとも見つからない!

ゴミをどけてもどけても出てこない!

夜通し探したけれどなかった。

 

ゴミ屋敷だけど一応、失くしたら困るものを

ひとまとめにした大事なもの入れ棚があって、

そこだけはゴミに埋もれないように

気をつけているんだけど、その棚の中にない。

家の中のどこかには絶対あるから、

今後ゴミ片付けを進めていく過程で

出てくるかもしれない。でも、そのときには

もう遅いんだ・・・。

f:id:gomiyashiki-onna:20221013061104j:image

我がゴミ屋敷でかなりの体積を占めてるのが

空のペットボトル。大半が2リットル。

仮置きに困るしゴミ捨ても大変。

 

6日目も続けて居室を片付けていく。